デコメ絵文字

デコメ使ってますか!最近になってやっとデコレーションメールの
良さというか送られたら、デコメで返す〜みたいな習慣が
ついたような〜!

デコメ絵文字のサイトながめてて、進歩はすごいなーなんて
みているのが写メ字ってサービスで写メを送ると自分の顔とか
アイテムとかがデコメ絵文字になってゲットできるという
アプリができたんだって〜。

パステル色のデコメって可愛いよね〜森ガール系の私?
にぴったりなフルユルキャラ?の絵文字が沢山取れて満足!

たかがデコメと思っていたけど、やっぱり貰うとうれしいし、
デコメで返信しなきゃって思いますよね〜ん〜ん〜

バレンタインデコメとか告白用に、勝負デコメがあるらしい。
この効果はいかに〜〜〜ひょえ〜〜〜